ヒント
★補足説明
①x 1の補数の場合
ビットをそのまま反転させます。
②y 2の補数の表現
2の補数の場合は反転に1を足した表現になります。
③z 絶対値に符号を付けた表現の場合
絶対値に符号を付けた表現とは左端が符号のビットとなります
著作権 西村太智
最近の記事
第6回 [iPhoneアプリ開発] 中学生でもわかるSwiftUI 入門
第5回 [iPhoneアプリ開発] 中学生でもわかるSwiftUI 入門 画面遷移について
第4回 [iPhoneアプリ開発] 中学生でもわかるSwiftUI 入門 変数の種類と演算子の種類と三項演算子について
第3回 [iPhoneアプリ開発] 中学生でもわかるSwiftUI入門 ImageとButtonについて
第2回 [iPhoneアプリ開発] 中学生でもわかるSwiftUI 入門 VStack HStack ZStackと変数のスコープ について
第1回 [iPhoneアプリ開発] 中学生でもわかるSwiftUI 入門 Textと変数について
[iPhoneアプリ開発] 中学生でもわかるSwiftUI入門 SwiftUI × Firebase × Stripe Standard編
[iPhoneアプリ開発] 中学生でもわかるSwiftUI入門 Firebase × Stripe 編
- おすすめ記事
- 特集記事
コメント